テレビの効用2♪

わざわざ観て下さった方も大勢いるが、内容は喪中ハガキを頂いた時、私は「献香」としてちょっとお高いお線香をお贈りすることにしているという以前、ブログに書いた内容をベースにしたもの。私のインタビューの他にその着想を主催した落語会で得たということで落語会が再現ドラマで取り上げられている。

ロケ地探しや落語家さんの手配もついでに?やらせて頂いたので撮影までは結構バタバタしたので友人・知人から「観たよ」と様々な意見や感想を寄せてもらったのはとても嬉しかった♪
番組スタッフから初めて連絡をもらった時は戸惑ったし、かなり迷ったけど結果として取り上げてもらって本当に良かったなぁと思った!(^o^)

特に、しばらくお会いしていない方々から番組を契機にご連絡を頂いたことには驚くやら恐縮するやら…
仕事でお世話になっている小笠原流礼法の先生からはお忙しい中、お褒めのファックスを頂戴した♪テレビも悪くない!?(^_^;)