袋叩きにあいそうな夢

久しぶりに訳の分からない夢を見た(T_T)なぜか俳優の小栗旬さんと私がライブの運営をめぐって対立し、ものすごい言い合いをしているのである(^_^;)
渋滞などで出演バンドの入りの時間が遅れることになり、小栗さんはバンドの意向よりお客様優先という立場からリハーサルなしのぶっつけ本番でも時間通りに開場、開演すべきだと主張、私はバンドメンバーが短くてもいいからリハーサルをしたいと懇願していることをふまえて開演時間はそのままで開場時間を少し遅らせようと提案した。
しかし、互いに平行線のままで無駄な時間が過ぎてゆくので照明さんや音響さんにはメンバーなしでチェックを進めるようにお願いしたところ、言い争いに…!

現実には面識のない小栗さんとなぜ?普段はジャズなどリハーサルをあまり必要としないライブのプロデュースが中心の私なのに…夢からさめればいくつもの疑問符がつくが…

それにしてもファンから袋叩きにあいそう!