変なギャップ2

実際、富士薬品の担当者は「これから伺ってよろしいですか?」と電話をくれてからの訪問だった。

ミネラルウォーターはというと、事前の電話もないまま、いきなり…これが常識なのだろうか?皆さん、ずっと家で待っているのか…

肝心のテレビの配送は何と迷子に!道を尋ねる為に3回も電話があった!大通りに面したマンションでスーパーも入っているのに…(^_^;)

遠くからも見える高層のタワーマンションなのでひどい方向音痴の私でさえ間違えないよなぁと不思議に思って到着後、理由を聞くと、伝票に書かれた住所が微妙に間違っていた、そして車にカーナビがなく、古い住宅地図には我が家は存在していなかった…

驚きの連続だった。技術を売っているはずの電器店で伝票が手書き、自社で販売しているのにカーナビもなく、頼りの地図は古くて役に立たない。そんな時は私でも携帯のナビ機能を使おうと考えつくと思うが…。最新家電との変なギャップ…