本日テレビ出演しています♪

少し前に書いたが、私の数年前の日記を読んだテレビ局のスタッフからお声かけ頂き、テレビ出演することになり、本日無事?に放送日を迎えることになった♪

お線香がテーマの番組でインタビューと再現VTRという構成になっている。
自宅でのインタビューは避けようもなく私自身が映ってしまっているが、再現VTR内での私は本人とは似ても似つかない綺麗な女優さんが演じて下さっているのでご安心を(^_^;)

ではお前は一体何をしたんだと聞かれそうなのでお答えしておくと、VTRでは落語会の様子を再現しているのでロケ地選定、落語家さん、三遊亭愛楽師匠への依頼などをお手伝いさせて頂いた♪とにもかくにもこわいものみたさの方でお時間のある方は是非…

21時54分~59分BSのTBS「贈る心―山口まりこ編」

ちなみに再放送が12月10日金曜日の同時刻に予定されている。
そうそう、もう撮ってしまったのでクレームは一切受け付けません!