驚愕のスケジュール2

「遊ぶ時間がないじゃない?」と思わず聞いてしまったが、本人いわく、テレビさえ週末に少し見るぐらいしか時間がないという。平日は学校から帰宅したらヘトヘトで夕食を食べて寝るだけの生活だとか…(>_<)

ま、日本でも塾通いの学生は似たようなものだと思うが、ユニークだなと思ったのが、学校での最後の授業の前に45分間休憩があり、多くの学生が学校近くの店に夕食を食べに行くという。

彼女は自宅でお父さん!が夕食を準備して待っているのでその時間には食べず、帰宅してから食べるという。
ちなみに、昼食の時間は約2時間あり、ほとんどの学生が一度帰宅し、家族とランチを食べてから少し昼寝をして再び登校するらしい(^_^;)
彼女の両親は2人共、警察官で不規則なシフトで働いている為、昼食は祖父母宅で食べるのだという。シニアエンジニアをしているおばあさんがランチを作り、校長先生であるおじいさんと囲む昼食…どんな話題が出るのか…?