考えれば考えるほどB級グルメ♪

来月の初めから又、ホームステイの受け入れをする。今度は日系でカリフォルニアの女子大学院生である♪
何度か日本に来たことがあり、主要な日本食は食べたことがある。例えば、すき焼き、しゃぶしゃぶ、寿司、お好み焼き…

それで私はハタと困っている(>_<)食事は何を作ろう?

一緒に餃子でも包もうかと思ったが、既に経験済みとのこと。手巻き寿司もだそうだ。

うーん、旬だから…と秋刀魚を勧めようか、やっぱり肉だろうから流行りのホルモン焼きに連れて行くべき?それともカレーはカレーでも焼きカレーを作ろうか?隣の鳩ヶ谷市に「ソース焼きうどん」食べに行こうか?
いやいや、自家製の「そばめし」を振る舞うべきか…。私はカナダの大学院留学時代に関西の定食屋さんの息子から教わったのでそばめしはかなり自信がある(^_^)v

こうして悩みは尽きないのだが、考えれば考えるほど、私の大好きなB級グルメ寄りになりそうなのである(^_^;)