畏れ多い夢の話2

私が来るまで…と特別に前座として招かれたのは何故か「大奥」の衣装の浅野ゆうこさん、山口香緒里さんともう1人(名前がどうしても思い出せない(;_;)この優雅で艶やかなこと♪
しかし、3人共、急に呼ばれたのと慣れない英語で皇太后様の質問に答えねばならず、はたから見ても緊張しきっているのがわかり、気の毒なほど…。

早く何とかせねば…と思いつつ、ふと自分の服装を見ると、試験を受け終えた学生そのものの至ってカジュアル!どうしょう?

青くなっていると、渡辺謙さんが私に気づき、手招き!

「こいつが元凶!」という周囲の冷たい視線と容赦ないカメラのフラッシュの中、皇太后様の前へ…。

もう、矢でも鉄砲でも飛んでこい!となったところで目が覚めた!

あー、夢で良かった、いや夢でも畏れ多すぎる!私は前にも夢で麻生元首相に肩をもませた経験があるし…(^_^;)でもレッドカーペット、ハリウッドスターと歩きたかったなぁ♪