恐ろしい夢

昨夜、恐ろしい夢を見た(>_<)

私が衆人環視の下、何故か大量の英単語の暗記をさせられているのだ!しかも、覚えが悪かったり、時間がかかると、逆さ吊りにされたり、警策(禅僧が持っている板みたいなの)で叩かれたり、罵声を浴びたり…とかなりのスパルタン!

そのわりに勉強法?は意外に理にかなっていてフラッシュカードを見せられ、音読、そして、次のカード…ある程度たまったところで一回目のテスト、テスト後は間違ったところの徹底的な復習の後、再度テスト。100点になったらそれまでの範囲を全てさらっと一読し、新しいフラッシュカードへ…。

観客か、単なる野次馬なのか、わからなかったが、100人ほどの人達からは私がきちんと覚えると、拍手やウェーブも起きるが、どうしても、ブーイングやシュプレヒコールの方がショックが大きいだけに強烈な残像として…(>_<)
「ひぇー」という情けない自分の悲鳴で目が覚めた(;_;)あー夢で良かった