肉食女子の例外?

新聞で面白い調査結果を読んだ。ある調査でいわゆる「肉食女子」は「草食系」に比べ、外食やレジャーへの出費が多く、かつ、そのことを自身のライフスタイルと考えている一方、家にいる時も意外に掃除や料理、ガーデニングなど行動的でマメだという結果が出たのだ。

私は自他共に認める、完璧な「肉食」である(^_^;)

仕事柄もあり、外食やレジャーの出費という点はあてはまるが、家にいる時も行動派であるかというと大いに疑問だ(^_^;)

弁解するわけではないが、料理はかなりする方だと思う。何しろ、ホームステイの留学生を年中引き受けているし、ホームパーティーも大好きなのだから(^_^;)

しかし、だからといって家にいる時も常に動いている、身体を動かしている…とは到底言えない(ToT)

特に、掃除は行き届かないことばかり…(ToT)
「肉食にも例外はいるんだよなぁ」と嘆くと、同じ肉食女子の友人も「私も…」とポツリ!(^_^;)傷なめあう?