欲張りなのね(^_^;)

突然だが、来月、大阪・堺に行くことになった♪半分仕事、半分プライベートである(^_^;)できることなら大阪市内に1日、堺に二泊位したいなぁと思っている。事情が許せば1週間ほどゆっくりしたいところだがそれはさすがに…(ToT)

私はこれまで新大阪で降り、北新地、ミナミをはじめ、市内は何度も行ったことがあるが、堺は数回通り過ぎただけでじっくり街歩きをしたことがない(>_<)妹の義理の両親が堺の郊外に住んでいるにも関わらず…(ToT)

堺はいち早く世界に開かれた港、千利休与謝野晶子ゆかりの街…
歴史ある名刹や古墳もあり、想像するだけでワクワク♪見所いっぱい、夢いっぱいという感じか…(^_^;)

港町だから魚が美味しいのかな?いや、地元ならではのB級グルメを食べたいな(^_^;)でも関西の鮨も鰻もいいな!(^O^)ちょっと暑いけど鍋も…♪

お土産は何がいいかしらん?

自分でも呆れるがどうして私は旅に出るとなると元気なの?