パニック状態加速!

今週末、地元の公民館で三遊亭きつつきさんの落語とマギー一門のマジックの講座を開くことになっている♪おかげ様で当初の予想をはるかにこえ、百名近い方がいらっしゃる予定だ。
準備万端、これで当日を迎えるだけ、私の仕事はほぼ終わった!とホッとしていたのだが…(ToT)

今朝になり、地元のケーブルテレビ局から「取材したい」という申し入れがあった(^_^;)

私の企画する落語会を地元メディアで取り上げてもらうのは過去に何回かあり、大変ありがたいお話だが、公民館の許可を取ったり、出演者に了解をもらったり、にわかに大騒ぎとなった(ToT)

しかも、当日はなぜか私のインタビューも撮るという!「いらないでしょ、それ…。私は単なる裏方だし…誰も見たくないし、加入者に金返せと言われるのでは…?」

色々抵抗してみたが、結局、押しきられ、私の頭の中は「どうしよう?」で一杯(;_;)

これが夢なら早くさめて!パニック状態更に加速