逆流性食道炎2

原因が究明できたら次は対策である!それまでやんわり断ってきたが、それをハッキリ伝えたことと当日の点滴、数種類の薬のおかげで数日後には私の逆流性食道炎はピタッとおさまった(^o^)/

と同時に、いつもの食欲も当然戻った(^_^;)

こうして肉食系の私の場合は呆気なく治ったのだが…。

連休明け、従兄弟の息子から電話があった。私と同じ病院でやはり逆流性食道炎と診断されたそうだ(;_;)

彼は完璧な草食男子…今にも死にそうな声で電話をしてきた!
「しっかりしなさい!ただの逆流性食道炎でしょ!」

医師には私の10分の1でもエネルギーがあれば…と溜め息をつかれたそうである。
それはそうである!高校生でありながら注射で半泣き状態になり、医師には呆れられ、若い看護師さん達には「カワイイ!」と笑われたという…

そう、彼は惜しいかな?かなりのイケメンなのだ(^_^;)

アンタの将来が心配で私は死んでも死にきれない!