求めよ、さらば…♪

私には「欲しいな、必要だ」と思っていると意外な所からそれが手に入るということがよくある(^_^)v

スピリチュアル本を読むと「運気が非常に好調な時にそういうことがある人がいる」と書いてあるが、私の場合、鈍感なのか、そういうことがあって初めて「もしかして今ツイてる?」と自覚しはじめる(^_^;)

今回も仕事に追われたり、花粉症に悩んでたり…と決して自分では順調とは思えなかったのだが、いくつかの偶然が重なった♪

1つは愛用しているマウスウォッシュがなくなりかけた時、ライター仲間からもらった♪それを眺めながら「そういえば6月4日は虫歯予防の日だなぁ。久しぶりにホワイトニングにでも行こうかな」と思っていたら別の友人から「知人が開業するから…」と、ホワイトニングのチケットをもらった♪

ここまでは物であったが驚いたのは人材であった!

最近、中南米がらみの仕事が増え、スペイン語の必要性を感じていたのだが…