スッキリ♪

ゴールデンウィーク初日、隣の市でのお祭りに私が数年前から関わっている市民グループがバザーで出店した♪国際交流の活動資金集めである♪

いつも仕事で当日のお手伝いはできないのだが、品物は提供させて頂いている。今回は段ボール3箱分(^_^;)
我ながら呆れる程の量だが、多くは本とCDやDVD類である。

仏教をはじめ、スピリチュアルの世界では物に執着してはいけないそうで、今回も提供を決めた時点でそれはもう私の物ではなく、忘れなければいけないらしい。

元々、あまり物に執着しない性格なので「惜しいな」とは考えないし、手間隙かけてオークションなどで売ってお小遣い稼ぎをしようという気力もない。

それでも売れ行きは非常に気になる(^_^;)第一、他の人の品物は全て売れて私のだけ残ったりしたら悲しいし、次のバザーまで保管する人も大変ではないか…!

幸い、今回も早くに完売したという報告を受けて、あー、スッキリ!