イケアにて♪

離婚祝いをよこせという友人の為に先日、イケアに行って来た(^o^)/

友人からの電話以来、時間を見つけてはデパートやら雑貨屋などを少しずつ覗いては品定めをしていたのだが、埒があかず、いっそ一気に決めてしまえ!と思い立った次第(^_^;)

広い店内を歩き疲れてというか、実は最初からそれが目的だったという話もあるが、店内のカフェレストランで一休みしていた時のこと。
隣のテーブルに老夫婦が座られた。その姿が実に良かった(^_^)v
奥様の為にさりげなく椅子を引くご主人、微笑みながら座る奥様♪

テーブルには一皿のフードとドリンクが2つ。食べ物は分け合うのだろう。フォークは2本…(^O^)

私のように「あー疲れた(T_T)」みたいな品性のない会話ではなく、穏やかににこやかに談笑している♪

若いファミリーが主な客層のイケアだが、その老夫婦は不思議と周囲と違和感がなかった。

私もあんなふうに素敵に歳を重ねたいと思う♪