後遺症?

普段の私を知っている人には到底信じてもらえそうにないが、食欲がない(>_<)

痛みは全くないが、胃の不快感が止まらない(ToT)
ひどい二日酔い以外、あまりこうした経験がないので自分でも相当戸惑っているが、どうやら事故の後遺症のようだ(ToT)

とはいえ、近くのクリニックで検査をしてもらっても異常はなかったので疲れや精神的ショックですまされてしまいそうだが…(ToT)

自分では大したことないと思っていたが、事故は精神的にかなりきつかったのかとも思う(T_T)自分の反射神経のなさやアンラッキーさを悔やんだり…も良くないのだろう。

来週あたり時間を作って日帰り温泉でゆっくりしてみようかな、いや、水戸の梅を見がてら大洗あたりで温泉とグルメもいいなとは思うが、とにもかくにも食欲が少しでも戻らないことには元々自信のない体力も落ちる一方だ(ToT)

ま、この機会に痩せなさいという啓示だと楽観的に考えることにしよう(^_^;)