バナナスタンド

イメージ 1

先日、立ち寄ったインポートの雑貨屋さんでバナナスタンドを見つけた(^O^)

カナダでお世話になったおじいちゃんのキッチンにもあったなぁと懐かしく思い、買うことにした。ついでに妹や実家や叔母や親しい友人にも…と、在庫があるだけ、いわゆる「大人買い」をした。

「あると便利だけど自分では中々買わない物だろう」と勝手に考えて、郵送した。

母や友人や叔母からは直ぐにお礼のメールや電話があった。叔母は「バナナじゃなくて葡萄に使うわ」と言っていたが…(^_^;)

しかし、待てど暮らせど妹からの連絡がない。しびれを切らして自分から連絡すると…

言いにくそうに、だが、ズバリと「あのね、今年に入って私も欲しくなって買ったの。それももっとセンスのいいの…。あれはお友達にあげるね」

センスなくて悪うございました!それでも勿体ないからお友達に差し上げて下さいまし(`ヘ´)

それにしても流石、姉妹!考えることは…!