弥生

3月である!現時点で1年の6分の1が終わっていて、今月が終われば4分の1が終わってしまうのだ!

分かりきったことではあるが、月日の経つのは本当に早い、早すぎる!

怠惰な自分が悪いのだが、今年に入って2ヶ月間、やりたかったこと、目標としていることの何1つ実現していないような気がして焦る(;_;)

大学時代の恩師は「人生は短い。生き急げ」と教えてくれたが、最近、しみじみその言葉の意味と重みをかみしめている!「大馬鹿者!遅すぎる、大学時代に気付け!」というお叱りの声が聞こえそうだが…(ToT)

やりたいこと、達成したいことを書き出すときりがないのでここでは3つだけ…。

まず、プライベートでは今月中にダーツを再開する!カナダの大学院時代、悪友達に連れられ何度か通ったのだが、帰国してからは…(T_T)
もう1つはカタールニャ語を習い始めたい(^_^)v

そして、最後は地球とダイエットの為になるべく階段を使う!