書いてみるもんだ、言ってみるもんだ(^_^;)

先日、大好きなワイン、ピノ・ノワールについて書いたが、なんと、それから2件もティスティング・パーティーに誘われた(^_^)v

どちらも非常にユニークで1件目はスペイン、次はクロアチアワインを楽しもうという会だという♪ワインに合わせ、スペインとクロアチアの家庭料理が振る舞われるという♪私は実は前菜よりも本場仕込みの美味しいパエリアが食べたいと心の中で願っているが(^_^;)

ワイン片手の社交になるが、いずれも服装はセミフォーマルで充分と聞き、それも安心材料(^_^;)どんな方々にお会いできるのか、今から楽しみでワクワクしている♪

それにしても、何事も書いてみるものだ、口にしてみるものだと改めて感じた(^_^)v

私が酒飲みでワインも好きというのは友人・知人なら知っているが、書かなければ、言わなければ、ティスティング・パーティーのメンバーを探している人には届かない。
うーん、ついでにビジネスにも欲しい幸運かも?