変な強運?

私より先にひき、ハズレだった男性は私が確認の為に当たりくじをひくように言われる前に憤然と席を立ってしまった(T_T)

私が権利をお譲りしようか、いや同居はしていないがやはり障害をもつ父親がいるしなぁ、どうしようと悩んでいる間に…。
結局、他力本願で長年の夢である「平置き」の駐車場はゲットしたが、後味は悪かった(T_T)
「私って変な運があるんだよなぁ」と思っていると、岩手からクール便が届いた。

岩手???送り主は東京にいるクライアントだった。中には岩手のブランド牛である「短角牛」のステーキ♪
慌てて電話すると「たまたま岩手関連の仕事をして君を思いだしたから…。岩手というと前沢牛が有名だけど短角牛もいいよ」

以前「お肉の贈り物はもらって嬉しいが、ブランド牛は高いので自分で贈る時はブランド豚にすることが多い」ということをブログに書いたのを覚えていてくれたらしい♪
何でも言ってみる、書いてみるもの!