駐車場―勝利の雄叫び?2

今回の倍率は昨年、退去などで急遽行った抽選同様、低いので私は喜んでいた(^o^)/

が、単純でノー天気なのは私だけだと直ぐにわからされた(ToT)

抽選前の説明後、ある男性(私のライバルであった(ToT)が「特定の1区画が抽選対象になっていないのは何故か?」と質問したのだ。管理組合の答えは「入居者に障害を持つ人がおり、その人はタワー型では操作できないので特例として無抽選…」
私は「なぁるほど」と納得したのだが、男性はおさまらない!自身の家族にも障害を持つ者はいる。その障害の等級は?これから超高齢化社会になり、全員がタワー型が無理となったらどうするのか…?
聞いているうちに私は自分の認識の甘さを思い知った。

管理組合は「あくまでも今回までの特例で今後は再検討する。また、障害のある人自身が日常的に運転するかどうかにもよる」と、いささか苦しい答え。
その後の抽選では私がひく前に男性がハズレくじをひき…