バタバタの年の瀬とお正月と…

あっという間に三が日が終わり、今日はもう4日!有名な川柳の「お正月、今年もあるぞ大晦日」が冗談に聞こえない慌ただしさである(ToT)

とはいえ、振り返ると、久しぶりに後悔の少ない年の瀬、お正月であったように思う♪

いつものことながらギリギリになったが、クリスマスカードも年賀状も目標以上の枚数を書いたし、お歳暮もお年賀も何とか送り終わった。義理のある忘年会にはほとんど顔を出したし、元日には初詣にも行けた!が、何より、暮れのうちに大掃除が出来た!(^o^)/
真面目な人には呆れられ、殴られそうだが、ここ十数年、暮れのうちに満足のいく大掃除が出来た試しがなかった(>_<)

大抵、年内に、かるーく掃除をして、年が明けてから第二弾を…という感じだった(^_^;)

「そんなバカな」と言うなかれ!今朝も私のマンションでは同じように年内にできなかった人達が何軒も大掃除をしていた(^_^;)

遅ればせながら本年もよろしく♪!