楽しいの?

クリスマス前、非常に不愉快なことがあった。

今年最後となる試写会に呼ばれたので、終演後のスケジュールを考え、車で行った。

試写が終わり、駐車場に戻ると見事に愛車に傷がついていた!明らかにコインか、針金のような物で故意につけたもの(ToT)
数日前に洗って(寒い中、洗ってくれたのはガソリンスタンドの若いイケメンだったが(^_^;)綺麗にしたばかりだったので余計、傷が目立つ!

あまりのことに呆然としてしまった(ToT)

少し前に伯父の車が自宅の敷地内に止めてあったにも関わらず、同じように傷つけられたと聞き、車種は違うものの、私の車も同じ色で傷が目立つから気を付けなきゃと思っていた矢先の出来事だった(>_<)

伯父のケースは目撃者がおり、近所の悪ガキ達が犯人だとわかったが、私の車の場合は恐らく犯人はわからないままだろう。
大洗行きも控えており、泣く泣く修理に出したが、犯人に問いたい!何が楽しいのかと…!