怒涛の日々から考えたこと

毎年のことながらクリスマス前から怒涛の日々である(ToT)今は仕事で訪れた大洗から都内に戻っている途中(^_^;)何年経っても「まだこれやってない、どうしよう」と段取りの悪さに右往左往することばかりで自分の成長のなさに本当にうんざりしている(;_;)
大洗でも当然ドタバタだったが、仕事前、1時間だけ空いた日があった♪選択肢は2つ。地元の美味しい物をゆっくり堪能、もしくは、近くの温泉に行く!後者の場合、食事は仕事が終わるまでお預けとなる(ToT)

が、人一倍食いしん坊の私が温泉を選んだ。直感で温泉!と思ったのである♪友人達の間では悪名高いが、私はどうも理屈ではなく、勘を信じてしまう(^_^;)が、結果としてこの選択は正しかった♪というのは、昼間の至極中途半端な時間の町営温泉はガラガラでほぼ貸し切り状態(^_^;)
しかも、そこで声をかけられた1人のおばあさんの話から私は人生や心豊かな老後について考えさせられたからである!♪