今年一番の…♪

友人から今年一番の映画を尋ねられてもあまりにも数が多すぎて答えが出せなかったことは前に書いた。ちなみに昨年はいくらか数が少なかったこともあり「バンクジョブ」を挙げた(^o^)/今年は落語や歌舞伎、ミュージカル、そして大好きな本についてもそれはきめられないのだが、今年一番の「めっけもん」と思うのはおくればせながら「プラチナゲルマニウムローラー」である♪そう、テレビコマーシャルなどで女優の高畑淳子さんがイメージキャラクターを務めている製品だ♪

誕生日に妹夫婦からもらったのだが、他の美容器具と違い、電源も電池もいらないし、何より何かをしながら使えるところが気にいっている♪

新聞や本を読みながらコロコロ、お行儀は悪いが、コーヒーを飲みながら考え事をしながらコロコロ…説明書によれば一ヶ所につき、三分以内という手軽さも♪

私のように無精な人や仕事で忙しくて時間のない人にはかなりお勧めである(^o^)/