大好物♪

師走に入ったばかりだというのに情けないことに疲れがピーク状態(ToT)

仕方がないので昨日は仕事の合間に岩盤浴に行ってきた(-.-;)
冷たい雨が降っており、冷えた身体を芯から温めようと思うのか、昼間だというのにかなりの人!

「皆、疲れてるんだなぁ。私だけじゃない!」と思ったら何だか元気がわいてきた(^O^)

ま、受付にいるイケメン君に「いつもありがとうございます」とか微笑まれたのも嬉しいんだけど(^_^;)

という訳で帰宅後、結構なハイペースで仕事を片付け、夜遅く、行きつけの韓国料理店に行った♪

友人を連れて行くと大概驚かれるが、日本語があまり通じない店である(^_^;)
片言のハングルでオーダーするのは大好物「カムジャタン」♪
骨付きの豚肉とじゃがいもの鍋である♪

韓国料理と言っても辛くない。この店のは胡麻の風味も加わり、深い味わい♪〆にご飯を入れると旨いが、私は海鮮チヂミも食べてしまったのでパス!