箱根の山は天下の剣♪

イメージ 1

明日から12月♪秋の行楽シーズンも終わりという感じだが、私はようやく筋肉痛から解放された(^o^)/

連休中、ある企業の慰安旅行のお座敷に落語を…という依頼を受け、箱根・仙石原へ行ったことは前に書いた。

実はその時、思いがけず行きの車が早く着き、時間ができた。まさか、師匠がいらっしゃる前に温泉に入るような無礼はできず…(T_T)
都内で時間ができるとカフェで読書というのが私のスタイルだが、実は、散歩好きでもある♪
よーし、散歩に決定!「お散歩、お散歩うれしいな♪」と初めは楽しかった(^o^)/

「あー、ここが日本一予約がとりにくい宿か」など、発見も多々あり…(^_^;)
が、さすがに箱根である!坂道が半端ではない(T_T)

「♪箱根の山は天下の…」の歌は伊達ではないのだ!

この険しい山道を駆け抜ける箱根駅伝の選手達には本当に頭が下がるm(_ _)m
という訳で、1時間近く徘徊した私はひどい筋肉痛に悩まされたのだ!