老廃物よ!

仕事と検定試験が続き、疲れとストレスからだろうか、口内炎と口角ヘルペスと吹き出物(20歳をとっくにこえてるのでニキビではなく、吹き出物!)がいっぺんに出来た(T_T)

口の悪い友人や従兄弟などは「これで結膜炎になればロイヤルストレートフラッシュ並み!」とからかうが、実際、私は疲れると、よく結膜炎も患うから笑い事ではなく、恐怖である(T_T)この上、眼帯だなんて…(>_<)
口内炎はともかく、ヘルペスと吹き出物は一目でわかる(ToT)
元々、顔になんて自信はないが、今は外に出て、人に会うという自分の仕事が本当に嫌になる!メイクでごまかす訳にもいかないし…(ToT)
普段から野菜を摂るように心がけてはいるが、いつも以上に食べ、サプリメントも選び、睡眠時間も考え、ひたすら早く治るのを祈っているm(_ _)m

そして、一刻も早く時間を作って岩盤浴へ行こう、老廃物よ、全てまとめてさようならだ!と自分に言い聞かせている!(;_;)