スピリチュアルを信じる単純な私

昨夜、検定試験の後、シンポジウムに出席し、さらに仕事の打ち合わせを終えてヘトヘトになって帰宅したが、ポストをのぞくと思わず笑ってしまった(・_・;)

新聞販売店が販促用にキッチンのスポンジを入れてくれていたのだ。実は我が家のスポンジはボロボロでさすがにずぼらな私も数日前から「あー買い替えないとなぁ」と思っていたのだった(^_^;)

ラッキー♪と感謝する一方で私はこんな偶然が本当に多いなぁと思った。前にも書いたことがあるが、口紅やアイシャドウがなくなりかけた途端にライター仲間がサンプルでもらった物をくれたり、愛用しているマウスウォッシュに至っては「使って感想聞かせて」と大量にもらいすぎて近所や友人達にも配った程(^_^;)

スピリチュアルの世界ではこうして欲しいとか必要な物がタイミング良く思いがけないところから手にはいるのは運気が上昇している時だと考えるらしい(^o^)

単純な私はスポンジ1個でハッピー!