涙と笑いの激安ジーンズ

巷で話題になっている激安ジーンズを先日、初めて見た(^_^;)テレビや新聞などでは見たことがあったが、友人が買って来たのを見て「これがそうかぁ」とミーハーな私は少し感動してしまった(^_^;)
私自身はというと、普段あまりジーンズを履く機会に恵まれないので数本持っていれば充分で買い足す予定は今のところない。

さて、彼女の激安ジーンズだが、お店は大繁盛だったそうで裾上げもかなり待たされたらしい。ようやく出来上がった時、彼女は他に見たい品があり、カウンターを離れたらしいのだが、それがいけなかった!忙しくてパニックになっていたのだろう、店員が「ウェスト○○cmの裾上げをお待ちのお客様~」と叫んだのだと言う!

それを聞いて笑ってはいけないが、思わず吹き出しそうになった(^_^;)勿論、社員教育としては最悪だが…(T_T)

紆余曲折の末、手に入れた激安ジーンズ♪初めてのローライズ、スキニータイプというが、どうにも…?