只今、運気回復中?

昨日の午後はツイてなかった(ToT)

会議に向かう途中でヒールが折れたのが始まりだ(ToT)勿論?転んだ。まだ新品に近かったのに(;_;)どうにか目的地に着き、ガムテープをもらい、応急処置をした。とにもかくにも自宅まで戻らないといけない!

帰り道、もうすぐ我が家という所で後ろを歩いていた女子中学生らしき子に踵を踏まれ、又、つんのめった(>_<)

「痛い!」と、声をあげても彼女は知らん顔で歩き去った(`ヘ´)

何とか体勢を立て直そうとしている所へチャリンコの大群!近くの中学のジャージを来た男子達が歩道にも関わらず、どけどけとばかりにベルを鳴らし、走り去っていく…
私は以前にもこの中学の生徒にひかれかかったことがある。中学に抗議したが、何の効果も…(T_T)

「君達はチャリンコ暴走族かい!」とでも、怒鳴りたくなる!
ヒールを履き替え、同情した友人に車で迎えに来てもらい、美味しい夕食にありついてやっと運気回復?