ついでに?ファーストレディの話

オバマ大統領について書いたのでついでに?ファーストレディのファッションの話を…(・_・;)

何代か、ファッション面で全く目立たないファーストレディが続いたので余計に目立ってしまうミシェル夫人は可哀想と言えば可哀想だが、私のアメリカの友人達のミシェル評は散々である(>_<)

若さやスタイルの良さを思えば、私は批判の多いノースリーブのフォーマルドレスは多少大目に見てあげれば?という感じだが、先日バッシングを受けた半ズボンに関しては怒っている!勿論、ミシェル夫人にだ。

「一般人がカリフォルニアやフロリダのビーチでバカンスしているわけではない」という批判にもその通りだと思うが、国民の血税が使われているエアフォース・ワンに乗り込む洋服ではないだろう、しかも、ボディーガード達は黒人初の大統領に暗殺計画でもあってはならないと常に緊張しているのだ。ファーストレディにも緊張感を持ってもらいたいと思うのである!