理想の月曜日

月曜日、新しい週のスタートである(中には日曜日をスタートとする人もいるかもしれないが(^_^;)

イベントプロデュースという私の仕事は土日に本番があり、月曜日は後片付けや反省、次の仕事の打ち合わせなど、週の始まりとは少し相容れない感もあるが、私にも理想の月曜日の迎え方がある!

欲張りな私は3つの理想のパターンがあるのだが、まずは一番実現できそうなものから♪

前夜どんなに遅くまで打ち上げをしてようとも早く起き、朝一番から爽やかな声で!オフィスの電話に出る!
簡単そうでこれは中々手強い(ToT)

次は…。月曜日の早朝はジムのプールから♪体が目覚めたところで仕事開始!アメリカ人の友人達は実行しているし、自宅近くにジムも公営のスポーツセンターもあるが、未だに…(>_<)言い訳ではないが、代わりにたまに月曜日の朝一番で岩盤浴に行くことはある!

最後は美味しいパンケーキとコーヒーの優雅なブランチ♪無理だな?