理想のスイーツ

自他共に認める辛党なので普段の生活でスイーツを食べることはレストランでのコース料理などの例外をのぞけばほとんどない。だいたい間食の習慣も時間もないのだ(^_^;)

イベントプロデュースにしろ、ライターにしろ時間が不規則な仕事なので「次はいつ食べられるかわからない」という、食いしん坊の私にとっては悲壮感さえ漂う思いで食事をすることが少なくない(>_<)その結果、主食を思いっきり…というスタイルになりやすい(^_^;)

そんな私がスイーツを欲することが年に数回だけある(ToT)睡眠不足が続き、精神的に疲れている時(>_<)まさに今である!
私が食べたいと思うスイーツはたった2種類!我ながらレパートリー少ないなぁと思うが仕方がない(>_<)

クレーム・ブリュレとガトーショコラである♪
クレーム…は要するにプリンであるが、元来、甘党でない私は甘さにうるさい。甘過ぎるのが食べられないのである(T_T)無論、ガトーショコラも同じだ!