ジム奮闘記?

岩盤浴にも行き、おかげ様で筋肉痛が解消したので又性懲りもなく、ジムに行って来た(^_^;)

何しろトライアルはあと2回残っているのだ。変に几帳面なところのある私は途中でやめられない!

しかし、少しは学習能力のある私は前回のように無理はせず、器具の負荷も下げ、回数も減らした。よって今回は筋肉痛にはならず、ちょっとだるいぐらいなのだが、おさまらないのはインストラクターである(`ヘ´)
「シェイプアップなどにはそのぐらいでは効果がありませんよ」と私のお腹!を見てのたまう!

「はぁ、でも前回、ひどい筋肉痛になってしまって仕事に支障が…」と必死の抵抗をする私に「え?あのくらいでまさか…。相当…」

彼女が飲み込んだ言葉はよーくわかる。「相当ダメですね!」とか何とかだろう。

改めて指摘されなくても自分でも重々承知をしている。

あ~あ情けない(ToT)!強靭な肉体とイケメンで優しいインストラクター求む!?