只今筋肉痛(>_<)

情けないことにひどい筋肉痛である(ToT)

フランス人がホームステイしている間、体調が優れないことがあり、体力のなさを痛感し、自宅近くのジムのトライアルに申し込んだまでは良かった。

「どんな出会いがあるかわからないから…」と言う、それこそ訳のわからない友人の勧めで珍しくショッピングにまで行き、アバクロやラルフローレン・ポロのジム用ウェアまで揃え、準備万端のはずだった。

が、ジムに行くと人はまばらでインストラクターは暇をもて余していた!私は絶好のかもとばかり、マンツーマンで器具の使い方を教えてくれるのはいいのだが、勝手に?トレーニングメニューまで決めてしまう(>_<)
「この器具はどんなに筋力のない方でも10回は大丈夫です。さ、頑張りましょう」とのせられ、意外に素直な私は息も絶え絶えなのに「はい、やってみます」

たっぷり1時間1あまり。全身汗だく、足はガクガク、ロッカールームまでが遠かった(;_;)