最悪の体調の中

昨日、台風が一番ひどい時にこの夏最後のホームステイゲストであるフランスの女子高生が我が家にやって来た(^o^)/とてもかわいらしい子の上、日本語を2年間勉強しただけにも関わらず、ゆっくりならコミュニケーションにもあまり困らないレベルなので感心する♪それに比べて日本人の英語力は…と情けなくなるが(ToT)

さて、責任あるホストマザーであるはずの私はというと、お迎えで横殴りの雨にうたれたせいか、花粉症からか、はたまた単なる疲れからかわからないが、夜中過ぎからひどい偏頭痛に襲われ、ほとんど一睡もできなかった(T_T)

当然、朝は最悪で自身は全く食欲のないまま、朝食を準備し、食べさせた後、東京観光へ向かう彼女を集合場所まで送って行くのが本当に辛かった(ToT)
常に周囲が呆れる程の食欲がある私がやっとヨーグルトを口にする気になったのが昼過ぎ(>_<)

つくづく体力のなさを実感(ToT)スポーツジムにでも通おうかしらん!?