余は満足じゃーの夢(^_^)v

相も変わらず夢の話♪

暑さがぶり返したというのに既に秋の花粉症に悩む不条理の中、見た夢は珍しくフツーだった(^_^;)

舞台は高校。私の体型も高校時代に戻っていた(^_^)vしかし、私以外の登場人物は誰一人として私の実際の高校時代の友人ではないが。

文化祭でのクラスの出し物を決めることになり、賛成多数で食べ物屋さん♪

これは憧れだった!実際の高校生活では三年間共、くじ引きで飲食の枠から外れた(T_T)ま、私がひいたわけではないが。

夢ではさらに何の飲食店にするか、リサーチ担当に私が選ばれ、色々食べ歩くことに…(^_^;)
帰り際、エレベーターの中で(何故に高校にエレベーターが?)イケメンに「大変だね、リサーチも。頑張って!」と声をかけられ、いざ、デパ地下へ♪

そこでひたすら食べまくり、気がつくとかなり太ってほぼ今の体型に…というところで目が覚めた!(^_^;)これってただの食いしん坊?でも余は満足じゃー!?