疑問に思うこと、気になること

いつも書いているように岩盤浴好きの私である♪

よく行くからこそ、目につくこともある(ToT)

その女性はおそらくアラサー世代だと思う。メイク落としがちょっと異常なのだ。コールドクリームを塗り、マッサージすること10分あまり…。下手をすると、私が着替え終わり、メイクを終わってもまだマッサージしてたりする!
ここまでは個人の自由である!ま、私なぞ、どうせ岩盤浴デトックスするんだからと洗顔料でざっくり落として終わり!みたいながさつ者なので「世の中には几帳面な人がいるもんだ。肌にはよさそうだしね」と、当初は感心さえしていたのだが、問題はマッサージの間、ずーっと水を出しっぱなしなのである!いや、厳密に言うと、彼女には適温があるらしく、ぬるま湯であるが…。
完璧に無駄遣いである!彼女は自宅でもそうなのか、自分の家でないからいいか、と思っているのか…?

挙げ句に使い終わったシンクはいつも水浸しだ!