イケメンを走らせる中年女2

我ながら情けなく、恥ずかしい話であるが、私はものすごく忘れっぽい(>_<)

いや、厳密に言うと、自分では忘れっぽいというより、何か考え事をしていると他が全く見えない…と都合よく思っているのだが(^_^;)

その為、本当に他人に多々迷惑をかけている。
例えば、自宅近くの宅急便センターに寄り、荷物を出してから駅に向かうなんて時は大概、伝票の控えをもらう前に歩き始め、慌ててやはり若いイケメンの配達員に追いかけられるなんてことは日常茶飯事である(ToT)
お財布を忘れたこともあるし、持って行った伝票に送り先が書いてなかったこともある(;_;)
川口に移る前だが、テニススクールに通っており、ロッカーの鍵を持って帰ってしまい、憧れていた素敵なコーチに呆れられたことも1度や2度ではない(;_;)

イケメンを見ると緊張しちゃうのかな…と自分では楽観的に考えているが、母曰く「おバカ過ぎてできれば外に出したくない娘」だそうだ(ToT)