夢2連発2

昨夜見た夢はさらにリアルだった(ToT)

何故か私が小さな頃に住んでいた古い家の父の部屋を使っており、そこにアンティークらしき机(決してお洒落ではない(ToT)を誰かからもらうのだが、引き出しを開けてみると大量の一万円札と千円札(何故か五千円札はなく、全てピン札で聖徳太子伊藤博文。つまり旧札(T_T)が出てきて驚いているところに警察が来て「その机は犯罪に関連している。話を警察署で聞きたいから同行を…」といきなり言われる(ToT)

「私は何も悪いことをしていないのに…」と、もう何がなんだかわからない、パニック状態で目が覚めた(>_<)

当然、目覚めがよいはずもなく、大量の脂汗と左足はこむら返り(;_;)

いつも書いているように普段から妙な夢を見る私ではあるが、2日続けてとは…。

夢を見るのは熟睡できていない証拠というのも気になる。昨日は岩盤浴も行ってバッチリ!と思ったのになぁ(;_;)

ぼやきは続く!(;_;)