夢2連発

昨日の朝、ぼんやりして火傷をしてしまったのは実は変な夢のせいだった(ToT)

久しぶりに「学園モノ」の夢で舞台は私の中学。クラスメイトもきちんと?登場した(^_^;)
が、先生は全くの別人で何故か西田敏行さんにソックリ(^_^;)しかもクラスメイトの1人と相性が悪く、帰りのホームルーム(うわー懐かしい響き(^_^;)で侃々諤々やり合っている(ToT)

その女の子は学生時代どちらかというと大人しくて自己主張をしない子だったので驚きだったが、夢の中の私は完全な傍観者で「早く終わってー。帰りたいよぉ」とそればかり願いながら窓の外を見ていた。

実はこれもおかしい(>_<)中学時代の私は一度として窓側の席になったことがなかったのだ。くじ運が悪すぎて…(ToT)

ま、このように細部は少し違っているが、何故に今頃、中学時代の夢?しかも、夢占いにありそうな苦手科目や得意科目の夢でないのか?そして、西田さんの登場の意味って一体?