キッツイ一言2

私はあまりにも頭にきたので「どんな人が追い払ったのか、髪型は?服装は?体型は?年代は?」と矢継ぎ早に質問しまくった!あたかも刑事のようだった(`ヘ´)

その結果、犯人がわかった。

主催者代表の1人だった。

そして、次の瞬間、あの人ならやりかねないと溜め息をついた!

私自身もものすごく嫌な思いをしている。

依頼を受け、クリスマスイベントを企画・運営した時のこと。
ネオ屋台を呼んだのだが、その中にケバブの屋台があった。オーナーは日本語ペラペラのトルコ人で礼儀正しく挨拶をしようとしているのに「あー訳のわからない人が来てるから…」

企画書、会議と何度も説明は聞いているのに外見だけで判断する…。

怒りを通り越して同じ日本人として情けなく、ひどく悲しかった。

勿論、すぐに抗議はしたし、今回は単アメリカ人の高校生は単なる1人の客に過ぎなかったのに関わらずこのザマである!言葉が出ない(`ヘ´