体調は下降気味だけど…

ホームステイが一段落し、ホッとしたのか、風邪気味である(ToT)喉の痛みとダルさが抜けない!

もとはといえば先週金曜日、彼女をお迎えに集合場所まで行き、凄まじい夕立に遭い、濡れたのが原因(ToT)
このように残念ながら体調は下降気味だが、運気は下がってないのかもと思える事柄があった♪

「使ってみて感想を聞かせて」とメディア関係者から化粧品のサンプルを貰ったのだ♪ちょうどなくなりかけていて「あー買わなきゃなぁ」と思っていたところだったから尚更嬉しい(^o^)/

ドラッグストアで買えば数千円の品なので「たかが数千円」と思う人もいるかもしれないし、「ラッキー」と喜ぶ人もいるだろう。

私は完璧に後者である♪

そして、私はこうも信じている人間なのだ。欲しいと思っている物がタイミングよく手に入るというのは確実に運気が上がっている証拠だと…♪

ま、単純にものすごーく楽観主義者なのかもしれないが…?(^_^;)