ホームステイ終了♪

昨日、ホームステイ第二弾が終了した(*^_^*)ほっとしたのと同時に疲れが出たのか風邪気味である(ToT)
ドイツ人バイオリニストに続き、今回お預かりしたのはアメリカ・カリフォルニア州の女子高生。

日本の高校生と長野でキャンプをし、交流するのが主な目的で来日した。

これまでかなりのゲストをお迎えしたが、正直、全く思考パターンが理解できず、一番手がかかった(ToT)

キャンプをしに日本に来たはずなのにその準備を何もしてきていないことを知った時は私の方がパニックになった(T_T)

慌ててタオルや洗面道具を買いに走るハメに…(>_<)
本人はというと涼しい顔で秋葉原でメイド服を買いたいとはしゃいでいた(;_;)さすがに迷惑をかけた人達に謝るようにと強く言ってしまった!
そんなこんなで一体どんなキャンプになるやらとヒヤヒヤしていたが、友人もでき、楽しんだようで出来の悪いホストマザーとしてはホッ(^_^;)

さぁ、仕事復帰!