久々の両国寄席2

実は昼間、前もって「行きます」とメールをした際、愛楽師匠からご親切に打ち上げへのお誘いを頂いていた(^o^)/

が、たまにはガールズトークもしたいなと友人と2人、各国のビールが揃うビアレストランへ腰を落ち着けた(^_^)v
にも関わらず、友人を紹介したいし、久しぶりに全楽師匠とも話したいなぁと気が変わり、全楽師匠にメールをすると、直ぐにお電話があり、わざわざ顔を出して下さることに…。

考えてみれば、色々お約束もおありでお忙しい身にも関わらず、私の顔をつぶさないようにというご配慮(^_^)v

自ら出向かず、真打ちを呼びつけるなど何たる無礼!と非難をあびそうだが、現れた師匠は高座と変わらずキレのあるトークを展開(^o^)/
「相変わらず頭の回転が早いなぁ」と感心するあまり、ビールのピッチが上がり、久しぶりに二日酔い気味に…。私もメタボが気になるけど、師匠も最近太りましたよねと必死に仲間探ししたりして…(^_^;)