夢を正夢にした話

少し前になるが、また変な夢を見た(^_^;)
おそらくマレーシアのランカウイかアジアのリゾートだと思うが、私が何故か日本人男性に後ろから日傘をさしてもらいながら歩いているというもの(^_^;)
そう、映画などでたまに出てくる貴人の光景にそっくり!

よっぽど誰かに何かをしてもらいたいというか、頼りたいという甘えの現れかとも思ったが、その男性が、最初は俳優の大森南朋さん(ハゲタカの主役)で次の場面では私の小学校時代からの友人に代わっていた!

うーむ(;_;)

目覚めてしばらく考えて、大森さんは無理にしても友人なら…と思い至った。
そう、夢を実行しようと考えたのだ!勿論、場所はリゾートでなく、東京であるが…(^_^;)

多忙な彼を強引に呼び出し、話をするとさすがに唖然(^_^;)

「勝手に見た夢だろ?」「いえ、勝手に出演?したんだから責任とって!」…
要するに、誰かが傘をさしてくれればいいのだろうという話に…!