コンサート♪

先日から自宅にホームステイしているドイツ人アーティストのコンサートが昨夜、行われた(*^_^*)

彼女はマンハイム出身・在住のバイオリニストである♪弦楽アンサンブルは18名で来日しているが、彼女はソロで弾く曲が多く、しかもかなり激しい曲なので、私は時差ぼけの中、大丈夫だろうか、まさか演奏中に携帯電話を鳴らす不届き者はいないだろうか…ハラハラドキドキしながら客席で見守った(>_<)

しかし、ステージ上の彼女は時々笑顔も見せるなど、とてもリラックスした様子で心底、安心した(^_^)v開演前「ベストパフォーマンスを期待している!」と発破をかけたが、期待以上の素晴らしさ(*^_^*)私なぞ、立ち上がって拍手しそうなくらい…!

プログラムは…
ダッラーバコ「バイオリン協奏曲集ニ長調

バァッセナール「合奏協奏曲1番ト長調

テレマン「バイオリン協奏曲集二長調

J.Sバッハ「2台のバイオリンのための協奏曲ハ短調