目撃談

角野卓造さんで思いだしたが、私は渡鬼ファミリーは結構見かけている(^o^)/宇津井健さん、泉ピン子さん、藤田朋子さん…

一番驚いたのは野村昭子さんと通っていたネイルサロンが一緒だったということだ。ま、東京ドームホテル内なので可能性はなくはなかったが…。

東京ドームホテルではこの他、日ハムの森本選手を見たことがある(*^_^*)

ソウル行きの飛行機で草剪剛さんと一緒だったことも…。数年前、閉店してしまったが、行きつけだったソウルの汗蒸幕では何人もの女性タレントと一緒に汗を流した。

よく行く都内の酵素風呂にも役者さんは多い。行きつけのレストランではさらに…。
料理の鉄人つながりでは岸朝子さんのご講演を聞いたことがあるし、他の鉄人達のサインも何故か持っていたりする(^_^;)

これまで考えたことがなかったが、意外に遭遇しているのだなぁ、もしかしてミーハーなのかしらと改めて思う。あ、現首相にも会ったっけ!