夢とこむら返り

何度か書いているように私は自分でも呆れる程、奇想天外な夢をみることが多い。

以前、プリンセス天功さんが毎日続き物の壮大な夢をもう何十年も見続けていると聞いた時も驚いたが、私の最近の夢も相当変である(^_^;)
場所は地下鉄の車内。何線かはわからないが、窓の外が真っ暗なので恐らく地下鉄…。

私は仕事帰りで三遊亭愛楽師匠と一緒であった。二人共、大きなスーツケースを抱えている。車内はさほど込んではいないが二人共立っている。そこへ次の駅で乗って来たのが、楽太郎師匠と何故か愛川欽也さん♪

しかもお二人は何か言い争いをしている(;_;)
とても止めに入れないし、いたたまれないと愛楽師匠と私は次の駅で急遽、下車することに…。

ところが、地下鉄のはずが、次の駅にはプラットホームがない!電車から線路脇に飛び降りるような格好!しかも暗い!「ひぇー」と声をあげたところで目が覚めた(>_<)が、左足はひどいこむら返り!